退院5日目

退院5日目!

 

今日も、首の付け根から、頭にかけて、

だるさから始まり、

頭痛がガンガン😫

 

痛み止め飲んでるのに、

それでも効かないの?

続く頭痛に気が滅入り

 

そうだ‼️

整体にいこう!

と思いつき、ネットでいろいろ探しました。

いつも行っている整体は、

なかなかハードに全身を揉みほぐしてくれます。

お尻の辺りも、ぐいぐいもみほぐすので、

手術して間がないお腹の裏側…

少し怖いし、男の人なので、

手術のことも言いにくい。

言ったら、できないとか言われそうだしな😫

 

そこで、見つけたのが、

明るく話好きという

50代の女性がされているという整体! 

 

クチコミで、やわらかいけど、

的確にツボをおさえてくれて、

なかなかの高評価⤴️⤴️⤴️

 

そこで、すぐに電話!

すぐに予約がとれたので行ってきました😆

思い立ったら、すぐ行動!

 

ビックリするくらい、家からも近く、

小柄な可愛らしい方が、

自宅でやっておられる整体。

 

とても感じのいい女性の方で、

手術から間がないから、

腰回りは避けてほしいということも、

すんなり受け入れてもらい、

施術に入りました。

 

クチコミにあったとおり、

優しい感触ではあるけれど、

キュッとツボを押さえてくれて、

そこそこ、そこがしんどいです😆

と思わず言ってしまいそうななるほど、

気持ちいい!

肩甲骨周り、首を中心に、

足の裏までほぐしてもらいました☺️

 

終わると、はあ〜スッキリ✨

ひさびさにスッキリ感があり、

ホッとひと息。

 

でも、夜は、頭が重く、

頭痛はスッキリという感じではありませんでした😢