2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レオマの森 大江戸温泉物語

さあ、今晩のお宿は、 レオマの森です。 いつの間にか、大江戸温泉物語になっていました 外観やロビーなどは、 リゾートホテルのような作りですが、 古くなりましたね。 できた時は、もっとキラキラしていたけど✨ お部屋には、もうお布団も敷いてあります。 …

レオマワールドで遊ぼう😃

子どもたちは、 レオマワールドへ! 15時からのイブニングパス! ホテルの割引券も使って、3000円☺️ 日が暮れてくると、 イルミネーションがとても綺麗だったそうです✨ 日曜日だというのに、 思いがけず人が多くて、 乗り物も待ち時間が多かったとのこと。 …

讃岐うどんを食べよう!

やはり、瀬戸大橋を渡ったら‼️ 讃岐うどんを食べなくては! 芸能人も来ているよう。 田舎のお店ですが… 行列です! ごぼう天うどん とり天うどん きつねうどん! う〜ん! 美味しい💕 このお出汁とコシのある麺が最高😆 ご馳走様でした!

お疲れ様‼️

終わったよ〜 長女からのライン! やれやれ〜 終わりましたね☺️ 今日は、旦那と次女も参加! 駅前で、みんな集合! 車に乗り込んで、 次の行き先は? さあ、香川に行くよ‼️ と言ったら、は???? ビックリ長女! 彼女だけには内緒にしていたのですが、 終…

国公立大学前期試験 2日目‼️

今日も、朝、5時半起きで、 ホテルを7時10分出発😊 なかなか、大変な毎日です! 今日も臨時便がたくさん出ていて、 手を振ってバスに乗り込んだ長女。 あともう1日‼️ 頼もしさと、心配半分。 母はいつも心配ばかりです。 you can do it!

国公立大学前期試験 1日目‼️

駅前のホテルに泊まって、 大学まではバスで10分程度ですが… 朝の5時半起きで 7時10分出発! 受験者数が多いので、 バスに乗るまでにも時間がかかるのです。 なんと早いことかしら 前日に早めに休んだこと、 枕がかわったことなどなど、 いろいろ重なって、 …

国公立大学前期試験!

長女の大学前期試験が、いよいよ明日になりました。 長かった… もう、本人は疲れ果てているようです 前泊のため、今日からホテルに! 駅から徒歩3分。 新しくてとても綺麗なホテルです、 お部屋は少し狭いけれど、受験生には十分! 大浴場もあり、疲れをとる…

お誕生日‼️

何回目?ということは、おいておいて、 昨日は、私の誕生日でした。 もうこの世にはいないけれど、 産んでくれた母に感謝する日です。 旦那からのプレゼント🎁 ありがとう💕 平日なので、ケーキを食べたたけだけど、 みんな、お祝いしてくれて、ありがとう😊

久々の手巻き寿司!

みんな大好き、手巻き寿司😃 今年は、恵方巻きを巻く元気がなかったので、 それぞれ、 お好きな具材を入れて、 なんちゃって恵方巻き‼️ 熱燗を飲みながら、 美味しくいただきました☆ 鬼は〜外! 福は〜内!

今日のランチ🍴

寒い休日。 次女の耳鼻科から始まり、お買い物と、 バタバタの1日 お昼を挟んでしまったので、 今日は、餃子の王将でランチ! 次女は、このあと、塾なので、 ニンニクなしの生姜入り餃子。 次女の好きなチキン原人。 スパイスがよくきいていて、濃いお味。 …