退院13〜14日目

世間では、お盆ですね〜

我が家は、旦那はカレンダー通りの出勤!

長女は、毎日、朝からお弁当持参で塾通い。

次女は、塾がお盆休みで、のんびり😅

 

昨日から、傷口の痛みは和らいできたので、

ロキソニンをお休みしています。

時々、子宮があった場所が、

しくしく軽い生理痛のような痛みがあるけど

まあ、なんとかなる!

 

そして、昨日の夜、

初めて、長女が、肩揉みをしてくれました😁

へなちょこに揉まれたら、

ますます肩がこるので、

いつも断っていたのだけど、

初めて、揉んでもらってみたら…

なんと‼️

上手じゃん😆

キュ〜っと、親指がツボに入って、

旦那よりうまいじゃん!

私好みのマッサージです😍

いやあ、生まれてこの方、

取り柄というものはないと思っていたのだけれど、

娘よ!なかなかやるじゃん💕

未来の整体師と褒め称えておりす。

 

それがね!

この夜、何週間ぶりかに、グッスリ眠れたのめす😆

ビックリ‼️

久々に爽やかな目覚めでした!