2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しいお酒🍻

今日は、二学期末試験も終わり、 塾もお休み! 久々のゆっくりとした夜です! チーズフォンデュです! 久々にゆっくり飲みました🍻 みんな、お疲れ様〜💕

お疲れ様!

無事、2学期末試験が終わりました。 親も、ホッとしました。 何も手伝ってやれる事はないのですが… ただ、縁起かつぎのご飯を作って、 試験勉強に、付き合うだけ… なのですが、 試験が終わって、 子供たちが、お母さんありがとう と言ってくれ、 全てが報わ…

チキン勝つカレーでファイト‼️

さあ、明日が 学期末試験、最終日です‼️ 今晩は、昨日の残りのチキンカツとカレーで、 チキン勝つカレー🍛です😆 あと1日、2人とも頑張れ👍 明日の夜は、お疲れ様会だね〜〜💕

チキン勝つを食べて勝つ‼️

さあ、明日は学期末試験2日目です! 勉強の成果が出るといいのですが…😅 今晩の、縁かつぎのご飯は! チキンカツ定食です😊 ポテトサラダには、 食物繊維たっぷりのおからパウダーとヨーグルトを、 たっぷり入れました😄 さあ、明日も頑張ってよ〜〜💕

レルミナからディナゲスト へ②

子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の治療中! ディナゲストからレルミナへお薬変更後、25週間‼️ 3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、 いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、 経過観察中。 2017年7月、大量月経で、 一日にして、貧血にな…

とん勝つを食べて勝つ‼️

またまた、試験の時期がやってきました 子どもたちは、毎日の塾と夜のお勉強で、 お疲れの様子。 次女は、体調を崩していて、 3日間体力がもつか心配です さあ、試験前日、昨日の夕食は、 恒例のとん勝つです‼️ スープは、生姜をたっぷり入れた白菜スープ。 …

クリスマスツリー🎄

遅くなりましたが、 やっと我が家もクリスマスツリーを飾りました🌲 ちょうど、1ヶ月前です😓 試験勉強の休憩に、 娘たち2人とツリーを飾り付け、 出来上がり‼️ 今年は、サンタさんに、何を頼むのかな? 楽しみですね〜

いい夫婦の日〜11月22日〜💕💕💕

昨日は、11月22日‼️ いい夫婦の日でした この日、結婚した芸能人も多かったですね✨ 我が家は! いつも通り仕事から帰って来た旦那が、 はいっ!と差し出したのが、 このロールケーキ キャ〜 ありがとう 突然のことに、ビックリ‼️ 昨年、いい夫婦の日に、何も…

大漁で満腹‼️

さあ、大漁に着きました。 11時25分。 10人前後の人が並んでいます。 30分ちょうど、お店が開きました。 嬉しくして、惣菜を取りに行きます。 そして、私たちがチョイスしたのは❗️ ホタテの天ぷら、牡蠣の天ぷら、 いかの下足の天ぷらと、 しまなみ丼とお味…

しまなみ海道を通って大三島へ🌊②

さて、次に目指すのは、 大三島インターを下りて、 すぐ目の前にある道の駅多々良しまなみ公園です なかなか人気の道の駅のようです! ここでのお目当ては、 生わかめ 前回来た時、友達に教えられ、 購入したものです。 今日は、11袋購入。 お友達たちにもお…

しまなみ海道を通って大三島へ🌊

今日は、旦那の連続休暇最終日‼️ お天気も良かったので、 しまなみ海道を通って、大三島へ お出かけしてきまきた まず、向かったのは、大漁‼️ 海鮮丼のお店です。 11時半開店ですが、10時過ぎに到着し、 順番を取ります。 土日なら、この時間でも、何人も名…

レルミナからディナゲストに‼️①

子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の治療中! ディナゲストからレルミナへお薬変更後、25週間‼️ 3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、 いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、 経過観察中。 2017年7月、大量月経で、 一日にして、貧血にな…