2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レルミナからディナゲストへ 25

子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の治療中! 3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、 いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、 経過観察中。 2017年7月、大量月経で、 一日にして、貧血になる。 これ以上治療しないのは無理とのことで、 注射…

シルバーウィーク3日目‼️

シルバーウィーク3日目は、 お家バーベキューです! 7時過ぎから始めましたが、 日が短くなって、 すでに真っ暗です お彼岸ですね〜 夜になると、急に風も冷たくなります。 恒例の乾杯 キンキンに冷えたビールは、 美味しいけれど、寒い 家の中が恋しくなり…

シルバーウィーク2日目‼️

9月! シルバーウィークです 4連休! さあ、世の中の人たちは、 どう過ごしているのでしょう? 我が家は! 長女は、試験前なので、 連日朝から晩まで塾ごもり。 私たちは、今日は、主人は実家に、 お彼岸のお墓詣りに行ってきました。 そして、夜の飲み会は …

天然鯛

さす 先日、旦那が、知り合いから、 釣りたての鯛をもらってきました。 大きい〜‼️ とても、うちのグリルには入りそうにありません 今度、バーベキューをした時、 炭で焼くしかないね! という事で、鱗を取り、 冷凍する事に うちの中で、魚の体を守っている…

青島でランチ

青島のランチに行ってきました 娘がマックに行きたいと行っていたのですが、 テレビで大食い番組をみた途端、 いやあ、今日は、唐揚げやご飯だな‼️ という事になり、 お安くガッツリ食べられる青島へ 娘は、らーめん定食! わたしは、お好みランチ! 単品の…

次女、脳神経外科受診!

先週、火曜の夕方、 中学生の次女から電話☎︎ 頭が痛いから、学校に迎えに来てと。 部活終わり、ビックリな電話がありました。 その日から、4日間毎日頭痛があり、 土曜日の今日、部活をお休みさせ、 病院に連れて行ってきました CT検査も首のレントゲン撮影…