レルミナ服用25週間‼️ 頭痛がつづく…

子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の治療中!

 

ディナゲストからレルミナへお薬変更後、25週間‼️

 

 3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、

いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、

経過観察中。

2017年7月、大量月経で、

一日にして、貧血になる。

これ以上治療しないのは無理とのことで、

注射で月経をとめ、5回打ち、

その後はディナゲストの服用で、

ただ今、再び経過観察中!

そして、レルミナへお薬変更となり、

再び経過観察中!

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

先週、子どもの試験が終わった後、

頭痛で辛かったのですが…

 

その後も、やはり、ぱっとせず😥

3日間、ロキソニンを飲みました。

 

土曜の朝も、朝から頭痛。

そんな時、突然、訃報が入り、

土曜の夜はお通夜、日曜は葬儀と、

ロキソニン無しではダメでしたね😰

 

わたしは、もともと肩こりもあり、

ネックレスも、少し重いものだと、

肩と首がこり頭痛を引き起こします。

普段から、重みのないネックレスを選んでいます。

韓国ドラマを見ていると、

ものすごくゴージャスで、

重そうなネックレスをしている女優さんが多く、

肩はこらないのかしら?なんて、

そちらの方が気になってしまうのです😅

 

礼服に合わせた、

真珠のネックレス…

重いですねえ😱

これもまた、わたしにはかなり辛いのです😓

頭痛の原因の一つでもありますね。

 

ここ最近、頭がスッキリしていることがなく、

気持ちが塞ぎがちの日々を過ごしています。

 

パーっと楽しいことでもないかなあ?😊