退院6日目

今日は、退院1週間目の

病院受診の日です!

 

暑い😵💦

連日の暑さにやられそう😩

 

3時45分の予約。

3時前に家を出ます🚗

ひさびさの運転しての遠出。

不安で不安で、

出かける前に少し仮眠をとって出発🚗

 

3時半からの午後の診察ですが、

3時半にはすでに待合には20人以上の患者さん。

 

さあ、これからどのくらい待たされるかな?

なんて思っていたら、

意外や意外‼️

あっという間に、名前を呼ばれて診察室に!

 

どうですか?

と優しい女医さんに聞かれ、

まずまずですが頭痛が毎日ひどくて…

と答えると、

卵巣は残してるから、更年期障害ではないと思うけど、

続くようだったらホルモン検査しましょうとのこと。

頭痛によく効くというお薬も出してもらいました😀

 

体が自分で思う以上に、

手術のストレスを受けているのかもね?

った、先生。

確かに、今まで当たり前に生活してきたけど、

その全てが当たり前ではなくなったからね😢

 

でも、傷の方も、

綺麗に治ってきているとかことでひと安心!

 

次は、1ヶ月後に受診の予定です😆

 

とにかく疲れた1日でした😣

病院行く前から、

しんどくなったらどうしよう…

あとは疲れるだろう…

などなど。

 

でも、何とか乗り切れました😁

 

お疲れ様!わたし💕