2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スイートデイ💕 2

知り合いからの、バレンタインのお返し! ゴンチャロフのチョコレート! 男の人は大変ですね😅 ご馳走さまでした。

スイートデイ💕 1

少し前になりましたが、 お父さんからのスイートデイのプレゼント🎁 みんなで、美味しくいただきました😆

きびだんご😊

お土産で、いただきました😆 このきびだんごは、 岡山だけでなく、他県の駅などでも、 お土産用として売られています😊 お団子、お餅好きな子どもたちのお気に入り💕 犬のももちゃんも、大好きです😀 喉に詰まらせないよう、 小さくちぎってたべさせます! 美味しく…

お彼岸‼️

三連休初日。 早いものですね〜 もうお彼岸です! 三連休初日の今日は、 実家の御墓参りに行って来ました ゴールデンウィーク頃の暖かさで、 車の中は汗ばむほどです お彼岸とあって、 お参りに来ている人がたくさんいました。 そして、午後からは‼️ お庭で…

レルミナからディナゲスト へ15

子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の治療中! 3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、 いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、 経過観察中。 2017年7月、大量月経で、 一日にして、貧血になる。 これ以上治療しないのは無理とのことで、 注射…

合格おめでとう㊗️ 2

昨日は、長女の高校の合格発表‼️ 無事、高校に入学できることになり ひと安心! したのも、束の間… 翌日の今日は、塾の入塾テストがありました なんと、まあ、この頃の子は忙しいことです。 この入塾テストは、倍率1.4倍でした。 高校入試より厳しく、 本人…

合格おめでとう㊗️

今日は、高校受験の合格発表でした 今年は、コロナウィルスの影響で、 できるだけインターネットで、 合格通知を見るようにとのお達しで 我が子もインターネットで合格を知ったようです 第一志望の公立高校、合格 おめでとう 倍率はなかったけれど、 担任の…

卒業おめでとう㊗️

昨日は、長女の中学校の卒業式でした 今年は、コロナウィルスの影響で、 先生と卒業生、保護者だけでの、 簡素化された式でした。 少し寂しい気もしましたが、 体育館に入場してくる子どもたちを見ると、 大きくなったなあ〜 と、三年前の入学式を思い出し、…

差し入れ!

義母が、突然、 長女にぬたを作ったと、持ってきてくれました😅 わけぎと、手長ダコのぬた。 長女の大好物です💕 私は、作れないので、 助かります! 手長ダコが、新鮮で、 とても美味しくいただきました😊 ありがとうございました!

お疲れ様〜😆

3月5、6日で、 無事、長女の高校入試が終わりました お疲れ様〜 お正月3日休んで、毎日お休みなく塾通いでした。 本人も大変だっただろうけど、 親も、送迎に疲れました やっと、解放されたという感じです。 そして、今日は、 コロナのため次女の塾も休校と…

ひな祭りパーティー🎎

3月3日‼️ 今日は、ひな祭りの日です 我が家は、今年も雛人形を飾っています もう、片付ける時がきましたね〜〜 長女の受験も明後日からです。 今年は、ひな祭りパーティーどころではないなあ…と、 思っていたのですが、昨日から、 コロナのために、学校が一…