2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

合格おめでとう㊗️

長女、志望大学に合格しました おめでとう㊗️ よく頑張ったね! 長かったね〜 これで、やっと肩の荷がおりたね。 共通テストから始まり、私学の入試、 そして、前期試験。 お疲れ様でした 私学も、希望の大学、特待生での合格! 3年間の頑張りが実をむすんだ…

ポエム

幼い頃から、 よく食べていた母恵夢! 贈り物として、 よくいただいていた記憶が。 今は、いろんな味のポエムがあるのですね。 最近、 続けて、ポエムをいただきました どちらも期間限定商品! ショコラ味は、 落ち着いたシックなお味。 ポエムというと、甘…

サイゼリア デビュー🍴

娘たちが休みの日! やる事いっぱい‼️ 春物の服がほしい! ほくろを取りたい! お化粧品を揃えたい! などなど、一日中、動き回った休日。 たまには、ゆっくりしたい母の願いはどこへ… 一日一日を大切にしないと、 3月もあっという間に過ぎてしまうからね そ…

レオマの森 朝バイキング🍴

さあ、朝ごはんです♪ 朝ご飯は、とてもおいしかったです フレンチトースト! 盛り付けも凝っているし、 一つ一つ丁寧に焼いてくれます。 そして、このホテルで一番美味しかったのが、 のっけ丼! サーモンやネギトロ、イカソーメンを、 たっぷりのせて、 海…

レオマの森 ディナーバイキング🍴

さあ、楽しみにしていたディナーバイキング 大勢の人で賑わっています! 種類はいろいろあり、 盛り付けなどとてもお洒落なお皿もありましたが、 お味は、お値段通り? 以前、何度か行った、湯快リゾートの方が、 天ぷらやステーキが、 ライブキッチンになっ…