2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボジョレ解禁🍷

11月18日! ボジョレヌーボーが解禁になりました テレビのニュースでは、 午前0時、 乾杯をしながら大勢の人で賑わっている様子が 映し出されていました コロナが、ちょうどおさまっていて、 日常が戻りつつあるようですが… 我が家は、 娘2人とも、試験期間…

今年のハロウィン🎃

今年は、ちょうど日曜日がハロウィン🎃 しかし、長女の塾があるので… 今年はノンアルコールでの ハロウィンパーティ👻でした、😅 おばけパン オムレツ ミイラウィンナー パンプキンパイ 蜘蛛の巣ドリア ハッピーハロウィン🍻 ご馳走様でした。

退院3ヶ月‼️

あっという間に3ヶ月が経ちました。 1ヶ月を過ぎた頃から、 手術をしたことを忘れるくらいラクになり、 快適な生活を送っています。 しかし、まだこの頃は、 重いものを持った後、 なんとなくキリキリとした痛みがあり、 気をつけてきました。 洗濯物も、2階…

退院1ヶ月‼️

退院して1ヶ月もたつと、 かなりお腹の傷もお腹の中も、 ラクになり、手術をしたことを忘れるくらいです。 腸が動くときの、キリキリした頭も治まり、 痛みとか違和感もなし! 退院1ヶ月の検診にも行ってきました。 摘出した子宮も、悪いものではなく、 ひと…