2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンタさんからのプレゼント🎁

今年もサンタさんからプレゼントがくるかな? 子どもたちは、第三希望までを書いて、 ツリーに下げてきました😊 に5日の朝! やったね〜〜‼️ 2人分、ちゃんと届いていました😆 Merryクリスマス🎅

Merry Xmas🎄

Xmas‼️ なんだか、今年はバタバタして??? コロナだから??? Xmasって感じではないですが… 子どもたちは、とっても楽しみにしていました😊 我が家は、25日にXmasパーティ🎉をしました。 Merry Christmas🎂 ケーキは、イブにいただきました。 みんなで、美味し…

もしかして、子宮ガン⁉️ ⑤

MRIの撮影の日から、 1週間後に検査結果が分かります。 気の重い1週間を過ごしました。 こんな時、なかなか、いい方には考えられず、もしガンだったら… と先のことをいろいろ考えた1週間。 診察室に入る時は、 本当にドキドキしました MRIの結果、 悪性のも…

もしかして、子宮ガン⁉️ ④

過去2回のMRI撮影は、同じ総合病院。 今回は、初めて行く病院での撮影。 まあ、どこで撮っても、やり方は同じだろう! と、不安はありませんでした まずは着替えです。 すでに、奥の撮影室から、 ユーホーにでも乗ったかのような、 機械音が聞こえてきます。…

もしかして、子宮ガン⁉️ ③

MRIの撮影… 私は、過去に病気もしているので、 MRIを撮るのは3回目 なので、不安は何もありません。 2回目のMRIは、 三年くらい前、 やはり婦人科の血液検査で、 急に腫瘍マーカーが上がったから、 予約をしたからMRIを撮ってきて! と、先生から直接私の携…

もしかして、子宮ガン⁉️ ②

さて、月曜日がやってきました。 婦人科に行き、 いつもの女医さんに、 検査結果の手紙を見せると… う〜ん… クラス3って… 今、こう言う言い方しないんだけどなあ。 どういう事かなあ…と。 とりあえず、 もう一度、子宮頸がんと子宮体がんの、 細胞診をしまし…

もしかして、子宮ガン⁉️ ➀

11月の終わり、人間ドックに行ってきました。 そこで、子宮頸がんと子宮体がんの細胞診を受けました。 この2つの結果は、 毎年、他の検査結果とは別に、郵送されてきます。 12月12日、郵便が届き、開けてみると… 子宮体がん細胞診の結果、 クラス3‼️ 要精密…

結婚記念日のお祝い〜子どもたちから〜

日曜日の朝は、 子ども達が、 ささやかなお祝いで、 朝ごはんを作ってくれました😆 前の晩、ホテルのような朝食券をもらって… かなり待たされて… いただきま〜す😆 デジードまであり、 とても美味しくいただきました😄 ありがとう💕 ご馳走様でした。

結婚記念日のお祝い💕

少し早いですが、先週の土曜日、 結婚記念日のお祝いをしました😊 土曜日、疲れていて、 お料理は頑張らなかったけれど、 たくさん食べてたくさん飲んで、 とても楽しいお祝いでした🥂 ご馳走様でした😆

18回目の結婚記念日💒

早いもので、 私達夫婦が結婚して 18年が経ちました 18年… あっという間だったような気もしますが、 長いですね〜 こんなにも長く、 一緒に暮らしてきて、 まあ、いろんなことがあったけれど、 家族みんな元気に過ごせていることに、 感謝です そして、一番…