2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お月見🎑

9月13日金曜日は、お月見でした。 長女の塾があり、 外でご飯でもと思っていたのですが、 週末で疲れもぴーくなので、 普段と同じ食事になりました😅 子どもたち2人で、 みたらし団子を作って、 お月見気分を少しだけ味わいました😆 夜遅くには、大きくて綺麗な…

初のコメント‼️ありがとうございます💕

先日、ブログを始めて、 初のコメントをいただきました ありがとうございます! 本当にありがとうございます 涙が出るほど嬉しかったです! こんな病気になった友達も、知り合いもおらず、 なんで私ばっかり…と悩んだいたのですが、 同じ境遇の方から、コメ…

伯方島でレモスコスカッシュに挑戦‼️

大漁からの帰り、 橋のたもとにある道の駅に寄り、 ティータイム 島なので、レモンを使ったお土産が、 数多く売られています。 さあ、何飲もうか?って探したいたら、 友達が美味しそうなジュースを見つけました。 レモスコスカッシュです! 海の見えるイー…

レルミナ服用21週間‼️

ディナゲストからレルミナへお薬変更後、21週間‼️ 3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、 いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、 経過観察中。 2017年7月、大量月経で、 一日にして、貧血になる。 これ以上治療しないのは無理とのことで、 …

伯方島の大漁で海鮮丼ランチ‼️

今日は、久々に、 友達3人で、 伯方島の大漁という定食屋に行ってきました ここは、特に海鮮丼が有名‼️ よく雑誌やローカルテレビで紹介されます 12時開店ですが、開店前から長蛇の列ができます! 私たちは、11時半過ぎについたので、 40分待ちでした。 大勢…

レルミナ服用20週間‼️

子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の治療中! ディナゲストからレルミナへお薬変更後、20週間‼️ 3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、 いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、 経過観察中。 2017年7月、大量月経で、 一日にして、貧血にな…