レルミナからディナゲストへ 25

子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の治療中!

3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、

いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、

経過観察中。

2017年7月、大量月経で、

一日にして、貧血になる。

これ以上治療しないのは無理とのことで、

注射で月経をとめ、5回打ち、

その後はディナゲストの服用で、経過観察でしたが、

だらだら続く出血と下腹部痛のため、

レルミナへお薬変更となり、

出血と頭下腹部痛から解放され、半年が過ぎました。

しかし、レルミナは半年服用したら、

期間をあけなくてはならないので、

また、ディナゲスト にお薬が戻り、

再び経過観察となりました。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

レルミナから、ディナゲストジェネリック

お薬変更となり、9ヶ月‼️

 

早いですね〜〜

すっかり、秋らしくなってきて、

朝夕は寒いくらいです😵

 

この1ヶ月、少し出血も落ち着いていたのですが…

先週1週間、

首のつけ根や肩甲骨のまわりがこり、

肩こりと頭痛に悩まされて、

ロキソニンが手放せない日々でした😩

ロキソニンを飲んでも、

スッキリはせず、

毎晩のように旦那に肩をもんでもらいました。

 

そして、日曜日、

突然出血が始まりました😥

またか…

今回は、真っ赤な鮮血からの始まり。

普通サイズのナプキンで過ごすくらいの量。

 

このせいだったのか…

あの首の痛みと肩こりと頭痛は…

納得‼️

 

しかし、あまりにしんどい1週間だったので、

整体にも行ってきました。

 

かなりかたまっていたようで、

肩や首のこりもひどいけど、

腰も、

いつぽきっといってもいいほどのかたまり用だよ…

と先生に言われました😓

 

う〜ん😥

いろんなことが重なっての、

この不調だったのですね😨

 

今週に入ってからは、

ストレッチも暇を見つけてしています。

そして、3日で出血も終わったからか、

身体がラクになりました😑

 

なかなか、このサイクルがつかめず、

1ヶ月に一度くらいのペースで、

絶不調の1週間がおとずれます。

 

なかなか、この病気と付き合っていくのも、

辛いことですね😢