2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメダでGODIVAスイーツ☕️

コメダで、久々に、 友だちとお茶してきました☕️ 今回のお目当ては、 GODIVAのチョコレートケーキです 濃厚なチョコレートに、 ケーキの上にのっているソフトクリームの さっぱり感が相まって、 とても美味しいスイーツでした 限定商品で、とても人気があっ…

牡蠣祭り〜2021〜

みがぷ さてさて、3月です! あっという間に、春がもつそこまで… 今年は、2月何かと忙しく 牡蠣を買いに行くことができず、 3月を迎えてしまいました そして、やっと、 念願の牡蠣を買いに行って来ました もう牡蠣の季節も終わり。 ギリギリ間に合いました。…

久々に!

家族4人揃った休日✨ 何ヶ月かぶりに、子どもたちも、 オフな休日でした。 お昼は、ラーメンを食べに行こう‼️ どこへ? いろいろ悩んで、本当に久しぶりに、 来来亭に行って来ました😆 お腹いっぱい😅 ご馳走様でした!

ひな祭りパーティー🎎

3月3日 ひな祭りです。 女の子の節句。 たまたま、今年は、旦那の指定休暇も重なり、 平日ですが、 夜、ひな祭りパーティーでした ぎゅうぎゅう焼き! ちらし寿司! サーモンのお刺身! そして、今日のお酒は! 赤ワインでした デザートは、ひな団子。 美味…