2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ママ友たちとランチ🍴

先日,久しぶりに、 ママ友たちと,少し遠出のランチに行ってきました☺️ 佐々木豆腐店! お豆腐屋さんで、ランチもいただくことができます。 ここは、友達のおすすめ I番のお気に入りは,厚揚げとのこと。 今回は、週替わりの膳をいただきました! 厚揚げ,…

レストラン ルグラン🍴

ログハウスの可愛いレストラン お店の中も落ち着いていて、 素敵なお店。 ハンバーグと白身魚のランチ。 お味はとてもよかったのですが… 一つ残念だったのは、 奥様なのかな? お店の方の対応が… 入った時に迎え入れてくださったのですが、 とても怖い顔をさ…

長女と!

先日、大学の授業が早く終わったと、 お昼過ぎに帰ってきた長女と! 久々にガストへ行ってきました ガストも,ロボットが運んできてくれるのですね! ただいま,研修中と札を下げていたけど、 完璧なお仕事ぶり 10代の娘と一緒になって、 調子に乗って食べ過…

今日のランチ!

本日は,和食ランチ。 ゆう家に行って来ました。 11時半開店ですが、予約の人が多く、 ほぼ満席。 私たちが頼んだのは、日替わり御膳! 今日のメインは、太刀魚の煮付けと天ぷら。 お店の煮付けは,なぜこんなに美味しいの? 薄味だけど,しっかりと味はあり…

喫茶店ルナ☕️

昔からあって、 いつも人気の、昭和な喫茶店ルナ! プリントップに定評があるこの喫茶店! 次女の英検受験の待ち時間、 旦那と2人で行ってきました しかし… 午前9時過ぎ、 単品とモーニングセットのみ 残念… コーヒーとハニートーストをいただきました 急に…

カメロンクッキー🐢

次女が作ったカメロンクッキー かわいいね〜🥰 ステキなティータイムができました☺️