2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サノレックスでダイエット‼️①

腹腔鏡手術のため、 3キロ体重を落とさなければなりません そこで、食欲を抑制する効果のある、 サノレックスというお薬を服用することになりました わたしは、朝昼の食前、 1日2回飲みます! 昨日のお昼から飲み始め、 今日の朝とお昼、今3回服用しました…

レルミナからディナゲスト へ29

子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の治療中! 3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、 いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、 経過観察中。 2017年7月、大量月経で、 一日にして、貧血になる。 これ以上治療しないのは無理とのことで、 注射…

新型コロナワクチン接種⑤

新型コロナワクチンを接種しました 3日目! 昨晩も早くから休んだので、 今朝も気持ちよく目覚めました しかし、梅雨入りしたこともあり、 朝からムシムシと湿度が高く 急な暑さに体がついていかず、 暑いわしんどいわ 副反応のためのしんどさなのか… 暑さの…

新型コロナワクチン接種④

新型コロナワクチンの接種をしてきました。 2日目の朝! 午前中、37.4度の微熱で、 カロナールを飲み、 それからは、平熱に下がったり、 また37度を超えたりの繰り返しでした。 接種した箇所の痛みは、まあ、 たいしたことなく、想定内! 更年期で、普段から…

新型コロナワクチン接種③

新型コロナワクチンを接種しました 夜中しんどくなったらすぐに飲めるよう、 寝室にお水とカロナールを準備! しかし、夜中もよく眠れ 朝も普通に目が覚めました 更年期のせいか、 子宮の薬を飲んで、生理を止めてるための 更年期症状?か、 毎日毎朝、体が…

新型コロナワクチン接種💉②

新型コロナワクチンを接種を受けてきました。 接種した時は、何事もなかったかのように、 体の不調もなし! 4時間経過した頃から、 接種したあたりが痛くなってきました でも、まだ、 カロナールを飲むほどではありません。 何となく頭が重いような… しかし…

新型コロナワクチン接種①

新型コロナワクチンを接種してきました 14時半の予約。 ギリギリに病院に到着し、 まずは一階の受付で検温。 名前を言って、番号カードをもらいます。 それから、2階の接種会場へ。 またまた受付で、問診票とカードを渡し、 受付完了! そして、隣で問診。 …

COSTCOでお買い物!

ゴールデンウィークです! この前、新年度が始まったと思いきや、 もう5月ですね 今年のゴールデンウィークも… 旅行はおあずけ… 早くコロナが終息してくれることを願う日々です さて、我が家のゴールデンウィークは… 今年はお天気もぐずついているうえに、 1…