レルミナからディナゲスト へ⑧

子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の治療中!

3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、

いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、

経過観察中。

2017年7月、大量月経で、

一日にして、貧血になる。

これ以上治療しないのは無理とのことで、

注射で月経をとめ、5回打ち、

その後はディナゲストの服用で、経過観察でしたが、

だらだら続く出血と下腹部痛のため、

レルミナへお薬変更となり、

出血と頭下腹部痛から解放され、半年が過ぎました。

しかし、レルミナは半年服用したら、

期間をあけなくてはならないので、

また、ディナゲスト にお薬が戻り、

再び経過観察となりました。

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

レルミナからディナゲストジェネリックに、

お薬が変更となり2ヶ月あまり。

 

昨日は、身体中、バキバキにかたまり、

またギックリ腰になって、

動けなくなりそうな予感が…😱

前夜、腕や足までパンパンに張った感じがあり、

旦那に揉んでもらいました。

 

そして、今朝…

腰が痛い😫

肩も首も背中もバキバキ😣

このままでは、ダメだ‼️

と、すぐに、かかりつけの整体に電話をしました📞

しかし…やはり、土曜日。

予約でいっぱいとのこと。

一応キャンセル待ちをお願いして、

少しずつ動いていたら、

整体から電話があり、キャンセルが出たと‼️

ラッキー🤞

よかった😵

 

首や肩のあたりが、かなりかたまっているとの事でした。

腰痛の方は、まだありますが、首、肩がとても軽くなり、ラクになりました😊

でも、いつも言われるのですが、

急にゆるめたら、あとで体がだるくなったり

しんどくなったりするかもしれないとのこと。

午後からは、ゆっくり休んだのですが、

なんとなく体がだるく、

やる気のおきない一日でした😓

 

そして、出血も、整体が終わった後、

車を運転していたら、

どぼっと、あの嫌な感触😖

帰ってトイレに行ってみたら、

おりものシートが真っ赤ではみ出していました😫

整体中でなくて、よかった💦

これからは、ナプキンをしておかないといけないかも…

 

三連休なので、ゆっくり動いて、

調子を整えたいと思います。