サノレックスでダイエット‼️①

腹腔鏡手術のため、

3キロ体重を落とさなければなりません😣

 

そこで、食欲を抑制する効果のある、

サノレックスというお薬を服用することになりました😵

 

わたしは、朝昼の食前、

1日2回飲みます!

 

昨日のお昼から飲み始め、

今日の朝とお昼、今3回服用しました。

 

そんなに食欲が落ちるわけでもなく、

ただお腹がすいた〜腹ペコ!

というひどい空腹感はありませんが、

まあ、食べようと思えば普通に食べられます😅

 

3キロ落とさないといけないので、

食事は控えめにしているところ。

 

副作用の便秘!

これは、てきめんにきました。

いつも漢方を飲み始めて快便だったのですが、

早速今朝から出ません😩

それと、不眠!

不眠になるため、夜は服用しないのが、

このお薬の特徴なのです。

昨日今日と、お昼寝をしようとしたのですが、

眠いのに頭が冴えて全く眠れず、

大ショック😱

 

夜、長女が遅くなるので、

お昼寝しておかないと体がもたないのですが…

 

しかし、このお薬の効き目が、

2〜9時間なので、

夜には効き目もきれて、

よく眠れています😓

 

食事を減しても、

運動しないと痩せないとのことなので、

今日は、室内のエアロバイクをこいで、

運動を頑張ります😁