レルミナからディナゲスト へ 11

子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の治療中!

3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、

いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、

経過観察中。

2017年7月、大量月経で、

一日にして、貧血になる。

これ以上治療しないのは無理とのことで、

注射で月経をとめ、5回打ち、

その後はディナゲストの服用で、経過観察でしたが、

だらだら続く出血と下腹部痛のため、

レルミナへお薬変更となり、

出血と頭下腹部痛から解放され、半年が過ぎました。

しかし、レルミナは半年服用したら、

期間をあけなくてはならないので、

また、ディナゲスト にお薬が戻り、

再び経過観察となりました。

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

レルミナからディナゲストジェネリック

お薬が変更となり、もうすぐ3ヶ月‼️

 

先週から出血が止まっています😊

下腹部痛は相変わらずですが、

…と言っても、出血がある時よりはラク

う〜ん😥

いつも痛いので、下腹部痛については、

あまり変わりありません。

。のような気がします。

 

でも、出血がないので、

快適な日々を送っています。

それとは関係はないのでしょうが、

ここ2週間は、肩や首がこって、

頭痛がある日が多く、それも辛いです😫

 

そして、最近は、眠くて眠くて…

夜も、お布団でちょっと携帯をつついていても、

つい寝てしまい、

何度も携帯を落としてしまいます💦

早めに寝ても、

朝も目覚ましが聞こえないくらい、爆睡‼️

そして、日中も眠い💤

お昼寝ができる日は、

たまにですがお昼寝をしますが、それも爆睡😴

 

レルミナ服用中は、あんなに眠れなかったのに…

それが嘘のようです😓

だけど、同じしんどいのでも、

眠いのは、寝られないしんどさに比べれば、

たいしたことはありません😵

有難いことです。

でも、いつまで、この眠いが続くかは…

予想もつかないので、先が見えない事が、

少し不安でもあります😣

 

薬の副作用か、

更年期症状なのか…

体調が周期的に変わるので、

身体と気持ちがうまく噛み合わない事もあり、

精神的に辛くなる事もしばしば😩

 

40代後半!

体全体が不調で、

うまく自分でコントロールできない…

そういう年なのでしょうかね。

 

うまく付き合っていくしかないのでしょうね😵

 

明日は金曜日!

週末の家飲みを楽しみに、

もう1日頑張ります💪