レルミナ服用25週間‼〜️不調な一日😓 〜

子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の治療中!

 

ディナゲストからレルミナへお薬変更後、25週間‼️

 

 3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、

いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、

経過観察中。

2017年7月、大量月経で、

一日にして、貧血になる。

これ以上治療しないのは無理とのことで、

注射で月経をとめ、5回打ち、

その後はディナゲストの服用で、

ただ今、再び経過観察中!

そして、レルミナへお薬変更となり、

再び経過観察中!

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

今日は、一日不調でした。

 

昨日の夜から、肩、腕、背中のあたりの関節痛があり、

微熱でもあるかな?と思い、

熱を計ってみたけれど、熱はなし。

なんだか、気持ちの悪い痛みがありました。

 

子どもの中間試験も終わり、

昨日は11時半には就寝。

めずらしくよく眠れたのですが…

朝になっても、昨日の痛みが残っていました。

 

お昼を過ぎ、ちょっと横になってお昼寝。

途中、生協さんがきて起きた後から、

肩や背中の痛みがきつくなり、

頭痛がし始めました😱

きたきた‼️

これはもう、漢方の葛根湯ではダメだと、

ロキソニンを飲んで、休みました💤

 

30分あまり休んで起きたら、

ひどい痛みはなくなったのですが、

頭がずっしり重く、

頭の上げ下げや、急に振り向くなどすると、

痛みが出てくるので、

ゆっくり動いています😰

 

時々くる頭痛でしょうね😵

子どもの試験勉強に付き合い、

寝るのが遅くなった疲れかもしれません。

この試験勉強のお付き合い、

3年目ですが、年々きつくなってきます💦

ほとんどソファに転んで寝ているのですが、

睡眠のリズムが崩れるのだと思います。

特に、今は、更年期だからか、

寝が浅くなったり眠れなかったりするので、

こたえるのでしょう。

 

明日はラクになるといいな😞