レルミナからディナゲスト へ29

子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の治療中!

3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、

いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、

経過観察中。

2017年7月、大量月経で、

一日にして、貧血になる。

これ以上治療しないのは無理とのことで、

注射で月経をとめ、5回打ち、

その後はディナゲストの服用で、経過観察でしたが、

だらだら続く出血と下腹部痛のため、

レルミナへお薬変更となり、

出血と頭下腹部痛から解放され、半年が過ぎました。

しかし、レルミナは半年服用したら、

期間をあけなくてはならないので、

また、ディナゲスト にお薬が戻り、

再び経過観察となりました。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

レルミナからディナゲストにお薬 変更となり、

1年4ヶ月あまり。

 

ここ1ヶ月は、出血も全くなく、

平穏に過ごしています。

特に大きな体調の変化もありません。

ただ、1年前に比べて、

体がだるくてしんどい…

とにかく疲れがとれないといったしんどさが

ストレスになったいます。

 

下腹部痛は相変わらずなので、

いよいよ手術をする決心をしました😌

 

今日婦人科を受診して、

夏休みあたりで手術をしたいとのことを伝え、

来月くらいに紹介状を書いてもらうことに。

 

しかし、その前に、3キロくらい痩せて下さい!

…と、先生から。

腹腔鏡手術となると、脂肪が薄いほうがいいので、

痩せないといけないとのこと。

出産前から、18キロ太ってしまったわたし😫

なかなか痩せられないと相談したら、

食欲を抑制するお薬があるけど…

との先生の言葉に食いついてしまいました😅

 

サノレックスというお薬です。

2週間に1度受診しないといけないとのこと。

万歩計をつけて、運動と、

体重を毎朝計ることなど、

注意点を聞き、

今日のお昼から飲み始めました😁

 

何かきっかけがないと、

本気になれないので、

今日から頑張ります‼️

 

さあ、ダイエット記録をこれから、

つけていこうと思います😊

 

頑張ります💪