サノレックスでダイエット‼️②

腹腔鏡手術のため、

3キロ体重を落とさなければなりません😣

 

そこで、食欲を抑制する効果のある、

サノレックスというお薬を服用することになりました😵

 

さてさて!

サノレックスの服用を始めて、

ちょうど2週間です!

 

その効果は!

結果、2キロ痩せました😆

 

最初の1週間は、ほとんど、

体重の変化はなし!

少し痩せたかと思ったら、

すぐに戻る…こんな感じでした。

 

食欲の方は…

薬が効いている⁉️

…のもあるかな?

食事を控えなければならない‼️

という強い思いから?

ふだんの3分の2に食時量を減らしました。

 

こんなに食事の量を減して、

体重が変わらないなら食べた方がいいのでは?

と、投げ出したくなりましたが、

とりあえず、2週間‼️と思って頑張りました。

 

10目あたりから、体重が減り始め、

2週間で2キロ!

 

やったぁ😆

この調子で頑張ります!

 

運動は、なかなかできていません😫

仕事中、心がけて動いたり、

家の中でも、無駄な動きを増やしてみました。

万歩計で計っていますが、

1日3〜4000歩くらいしか歩けていません😓

 

土日は、ウォーキングを心がけています。

 

さあ、次の2週間も頑張るぞ💪