レルミナからディナゲストに‼️①

子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の治療中!

 

ディナゲストからレルミナへお薬変更後、25週間‼️

 

 3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、

いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、

経過観察中。

2017年7月、大量月経で、

一日にして、貧血になる。

これ以上治療しないのは無理とのことで、

注射で月経をとめ、5回打ち、

その後はディナゲストの服用で、経過観察でしたが、

だらだら続く出血と下腹部痛のため、

レルミナへお薬変更となり、

出血と頭から解放され、半年が過ぎました。

しかし、レルミナは半年服用したら、

期間をあけなくてはならないので、

また、ディナゲスト にお薬が戻り、

再び経過観察となりました。

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

レルミナ服用から、半年が経ちました。

早いですね〜

 

痛みと出血から、解放された半年間‼️

本当にラクでした。

レルミナの副作用か?

肩こりや頭痛、不眠といった更年期症状は、

しんどかったけれど、

痛みや出血と比べると、幸せな毎日でした😩

 

さあ、元のお薬に戻ってどうなるやら。

 

ちなみに、今回から、

ジェネリックに変更となりました。

お値段が約半分と、家計が助かります😊

 

出血は、副作用としてあるらしく、

覚悟して生活します!

 

レルミナは、食間、または食前の服用だったので、

食後のディナゲスト 、飲み忘れそう😩