レルミナがディナゲスト へ 20

子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の治療中!

3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、

いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、

経過観察中。

2017年7月、大量月経で、

一日にして、貧血になる。

これ以上治療しないのは無理とのことで、

注射で月経をとめ、5回打ち、

その後はディナゲストの服用で、経過観察でしたが、

だらだら続く出血と下腹部痛のため、

レルミナへお薬変更となり、

出血と頭下腹部痛から解放され、半年が過ぎました。

しかし、レルミナは半年服用したら、

期間をあけなくてはならないので、

また、ディナゲスト にお薬が戻り、

再び経過観察となりました。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

レルミナからディナゲストジェネリック

お薬変更となり、5ヶ月半‼️

 

また不正出血の始まりです💦

 

またまた、最近、寝られないという日が

出てきました。

眠れない週と眠れる週が、

1週間おきに交互にやって来る感じです😩

お昼寝していなくも、

眠れない日が続いて、眠くても、

やはり、ぐっすりと熟睡できないのです😵

なんとも、年寄りっぽい話ですね。

 

そして、腹痛と左お尻の辺りの腰痛もしばしば。

最近、肩こりは、そんなに感じていなかったのですが…

ここ2〜3日、首の付け根がギューっとこったり、

背中が固まるなあと…

今日土曜日も、朝から肩と首、

そして腰も痛いので、

久々に整体に行ってきました。

ちょうど空きがあって、大ラッキー🤞

 

私が感じているより、かなり、

体が固まっていたようです💦

肩、首、腕も。

股関節も、人形のようだと言われました😩

やはり、ストレッチとかも日頃からしていかなければ、

なりませんね😱

持病のぎっくり腰一歩手前だよ〜

と言われてビックリ‼️

 

こんな感じで体が固まってしんどいのだと

思っていたら、

不正出血も始まりました😭

 

不調の原因は、

いろいろなことが重なっていたのですね😖

 

今日は、体をゆるめてもらったからか?

お昼寝で久々に熟睡できました🤗

 

早く出血が終わりますように😥