レルミナからディナゲスト へ 21

子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の治療中!

3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、

いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、

経過観察中。

2017年7月、大量月経で、

一日にして、貧血になる。

これ以上治療しないのは無理とのことで、

注射で月経をとめ、5回打ち、

その後はディナゲストの服用で、経過観察でしたが、

だらだら続く出血と下腹部痛のため、

レルミナへお薬変更となり、

出血と頭下腹部痛から解放され、半年が過ぎました。

しかし、レルミナは半年服用したら、

期間をあけなくてはならないので、

また、ディナゲスト にお薬が戻り、

再び経過観察となりました。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

レルミナからディナゲストジェネリック

お薬変更となり、5ヶ月半‼️

 

先週半ばから、首のコリ、

背中のコリがひどく、整骨院に行ってきました。

 

すると、すぐ、不正出血の始まり。

いやいや!

不正出血という量ではありません😵

普通サイズのナプキンが、

真っ赤になるほどの量。

これは、もう、月経と言ってもいいですね😓

 

結構な量が、4日続き、6日目!

やっと、おりものシートで間に合うくらいになりました😥

 

その間、毎日、首のコリ、肩、背中のコリに

悩まされ、やたらと眠かったです。

しかし、朝は早くからめがさめます。

お年寄りですね😖

 

今日は、左下腹が痛く、きつかったです。

 

ディナゲスト は、本当に、

私の身体に効いているのでしょうか?

そんな不安が募ります😩

 

いつまで、この治療が続くのか…

いろんなことが不安になるこの頃です😣