春(張る?)財布✨

2020年新春‼️

最初の大安の日、1月6日!

新しいお財布を出しました😆

 

f:id:tomorinman:20200111183156j:image

f:id:tomorinman:20200111183202j:image

f:id:tomorinman:20200111183219j:image

 

実は、このお財布!

8年前のお正月に韓国に旅行した時に購入したもの。

結婚10周年のお祝いに、バッグとお揃いで購入!

 

お財布をおろすのは、春がいいということで、

大安の日にと思っていたら、

いつも忘れこみ、次の大安の日に…

また忘れこみが続き、夏、秋と季節は巡り、

やっと8年目の今年‼️

お財布を出すことができました😁

 

さすがに、今まで使っていたお財布も、

くたびれてきたので、

今回は性根が入りましたね〜〜😅

 

次のお財布をおろす時、

わたし…いくつになってるんだろう…😱

結構、ルイ・ヴィトンのお財布は長持ちするので😵

 

その頃には、不正出血や下腹部痛とも、

サヨナラしていることでしょう☺️