リレンザ!

今年は、インフルエンザの新薬が出たとのこと。

1回服用するだけでオッケー👌らしいですね。

 

昨日、長女に出された薬は、リレンザ‼️

14年間生きてきて、3回目の服用です!

f:id:tomorinman:20190117104200j:image

 

一日、熱が上がっり下がったり。

でも、朝のように高くなることはなく、

37度から38度まで。

熱はそう高くはないけれど、瞬きをするのもしんどいとか、頭が痛いとか…😫

トロトロと一日中寝ていました💤

 

昼、夜と、2回吸入して、今朝方。

大汗をかいて💦パジャマを着替え、

また爆睡💤

 

そして、起きた時には、36・2度。

頭は重いけど、すごくラクになったと、

今日は、起きてテレビをみています📺

 

それからお昼まで熱は上がっていません。

 

よく効きますねえ〜😆🤪

 

昔、39度台の熱が3日続いたことを思うと…

今はいい薬があるので、ありがたい!😊

 

 

spa hinoki オーガニック アルガンオイル 50ml【エコサート&コスモスオーガニック認証】

spa hinoki オーガニック アルガンオイル 50ml【エコサート&コスモスオーガニック認証】