新型コロナワクチン接種⑤

新型コロナワクチンを接種しました💉

 

3日目!

昨晩も早くから休んだので、

今朝も気持ちよく目覚めました😆

 

しかし、梅雨入りしたこともあり、

朝からムシムシと湿度が高く

急な暑さに体がついていかず、

暑いわ💦しんどいわ😫

副反応のためのしんどさなのか…

暑さのせいなのか…

 

午前中、37.2度の微熱でしたが、

注射箇所の痛みもやわらいできたのと、

たいしてしんどくないので、

カロナールは服用せず様子をみました😌

 

午後からも普段通り動いて、

夜20時熱を計ったら、

やはり37.2度の微熱がありました。

とりあえず、明日仕事なので、

カロナールを飲んで寝ようと思います。

 

結局、3日目も微熱が出たり下がったりでしたが、

たいした副反応もなく過ごせました🙂

 

2回目の方が、

副反応が強く出るとの事なので、心配ですが、

とりあえず、無事1回目が終わりました!

 

2回目の摂取は、6月4日の予定。

また、2回目の副反応の様子を報告します!