リレンザ! 副作用???

リレンザを初めて吸入した長女小2の時のお話です。

 

長女と2人で、1階の部屋で寝ていました💤

朝方、急に長女が起上がり、布団の上をぐるぐる動き回り始めたのです❓❓❓

熱が高かったので、おしっこでも漏らしたのかと思ったのですが、そうではないらしい😕

 

どうしたの?と抱き上げると急に大声で泣き始め、二階で寝ていた旦那もビックリして下りてきました😫

 

そして、旦那に抱っこされて、落ちる落ちると喚きました💦もう必死の形相で、見ている方もビックリ‼️

 

少しして落ち着くと、何事もなかったように

寝付いたのですが…💤

何だったのだろう?

今でも分かりません😥

 

急に熱を下げるので、体がついていかなかったのかな❓😵

 

でも、大きくなると、そんなこともなく、

リレンザ様々で、感謝です💕