退院10日〜11日目

暑い日はまだまだ続きます😵💦

 

私の生活は、

子ども達の塾への送り迎え。

あと、夏休みなので、歯医者や眼科などへの送迎🚗

いつもの変わらない日々です😊

 

傷口の痛み、腹痛は、

やはり、まだ多少あります。

ずっとではないけれど、時々痛いなあ…と。

こんな感じ。

夕食の支度をしていると、

長く立ちっぱなしになるので、

疲れるのと体が重い。

そして、下腹の違和感あり😰

 

痛み止めは、朝1回にしています。

でも、痛いなあと感じたら、

その都度飲んでいます。

 

頭痛は、今週は、ありがたいことに、

ほとんどなくラクになりました😆

また、8月の終わりくらいに、

整体にいこうと思っています☺️

 

調子は少しずつ良くなってきているのだけど…

相変わらず、夜は眠れない😩

お昼寝もグッスリとはいかない⤵️

でも、仕事がないので、

のんびりかまえて、また昼間休めばいっか〜

って、こんな感じです😅

 

退院2週間目!

のんびり過ごしています😃

 

お風呂のお湯につかっても、

ここ数日は大丈夫になりました👌

よかったよかった😵