退院8日〜9日目

暑いです😵

毎日暑い😵💦

朝からエアコンガンガン!

もう、一日中エアコン無しでは生活できない😫

 

さて、退院1週間で、

お風呂のお湯をはり、湯船に浸かってみました🛁

エアコンで、足が冷えているので、

温めたら肩こりや頭痛にもいいかな?

久しぶりのお湯です♨️

気持ちいい〜💕

いくら暑くても、やっぱりお湯につかりたい!

この時は、冬の手術でなくてよかったと…

心から感謝しました😊

長女の出産が冬だったので、

1ヶ月シャワーのみは、とてもきつかった💦

夏だから、まだなんとか頑張れた😣

 

術後初の湯船だったので、

あまり長湯はせずに、

早めに切り上げました😊

 

そして、次の日、

前日はドキドキさながらの入浴だったけれど、

2回目なので、ちょっと大きな気持ちで、

ゆっくりつかりました♨️

 

そして、お風呂から出て、

2時間くらい?

キッチンに立っていた時のこと。

ツーって、水のようなものが流れた‼️

破水した時みたいに。

下着もパジャマも濡れるくらい…

何⁉️

お風呂のお湯?

慌てて下着とパジャマを着替え、

怖いのでおりものシートをつけて。

すると、寝る前くらい、

水のようなおりもの?何かな?

慌てておトイレに。

何かわからないけど、サラサラしたみずのよつなもの。

でも、まわりにうっすらピンクのような血?

が型になって残っていて、

不安な夜でした。

それからは、何事もなく一夜明けました。

 

膣にお湯が入ったのかな?

なんなんだろ?

 

心配になり、次の日は、シャワーのみにしました。