手術後1日目①

長い長い一日が終わり、

手術の日の夜が明けました🌞

 

朝一番、看護師さんが、

今日は、お腹の管と、導尿の管が抜けるよ!

そうしたら、お部屋に上がろうって🥰

その時、一晩中ついていた腕の血圧計と、

パルスオキシメーターも取ってもらった😊

やった〜💕

 

しかし、5時から起きて待ってるんだから、

先生は、来てくださるはずはなし🥲

待ちくたびれた頃、9字前、

診察の始まる前かな?

先生登場‼️

 

お腹に入ってる管が当たるから痛かったよね!

とったら、少しらくになるよ、って。

え⁉️、お腹にも管が?と聞いたら、

これよ!って。

お腹を見たら、左の下腹部から、

5センチほど管が出ていました😫

よかった!こんなの見てたら、

怖くて寝返りなんてうてなかったわ💦

 

抜糸をしてさっと抜いてもらって、全く痛み無し!

導尿の管を抜くのも、痛み無し。

やれやれ、少しずつ人間らしくなってきたよ😵

 

さあ、気をとりなして!

お部屋に上がります😚

 

点滴棒を杖に、立ち上がり、

ゆっくりゆっくり歩きます。

お腹がキリキリ痛みます😫

今朝から、痛み止めは内服になっています。

 

ついたおへやは!

 

f:id:tomorinman:20210729140615j:image

キャ〜ホテルのように素敵✨

テンション上がりまくり⤴️⤴️⤴️

痛みがおさまったら、楽しめるのにな〜💕

 

お昼は、写真を撮り忘れたのですが、

小さな杏仁豆腐!

とお茶。

お腹すいた〜😩💕😀