手術後2日目①

ゆっくりした朝です。

 

昨日の夜は、何回か目が覚めるも、

すぐに寝付くことができ、

久々にゆっくり眠れました😴

 

夜、10時頃ロキソニンを飲んで寝て、

9時間!

薬はキレてるよね〜

と思いつつ、

恐る恐るおトイレに立ち上がります。

う〜ん😩痛いわ💦

でも、昨日と違うのが、

昨日はお腹全体が痛いといった感じでしたが

今日は、傷口がピンポイントで、

ギュッと痛い。

 

そして、何よりらくになったのは、

座った時です。

昨日は、導尿の管を抜いた後で、

座った時、その辺りが痛くて辛かったのですが、

今日は、全く痛みません。

 

これは、今日は、なかなかいいぞ‼️

と、喜んでいたら、

コンコン♪朝ごはんです!

きた〜‼️

念願の普通食😊

 

f:id:tomorinman:20210730092055j:image

おお〜朝からガッツリ‼️

 

昨日の夜は、お腹が空いてたまらなかったのに、

朝ということもあってか、

食欲がありめせん😩

結局、クロワッサンとスープと紅茶だけ食べて、

あとは泣か泣く断念😭

ヨーグルトは、冷蔵庫に入れて後で食べることに!

ああ、あんなに食べたかったご飯なのに…

 

それから、歯磨き、洗顔、髪をとかして、

またゆっくりベッドでゴロゴロ。

なんてワンダフルな、一日なんでしょう😀