手術後2日目②

午前中、先生の、回診がありました。

お腹を診られて、

あっ、ガスが抜けてる抜けてる!

寝返りを頑張ったね!と。

あとは、しっかり水分を摂るようにとのこと。

確かに、お腹の痛みが、

昨日はお腹全体が痛かったのですが、

今日は、ピンポイントで傷が痛みます😵

 

しかし、まだあの周りにはガスが残っていて、

キリキリ痛んだり、

寝返りを打つと、ごりっとガスが動きます。

でも、食べるようになって、

よくガスが出てるから、あと少しかな?😊

 

 

その後、今回最後の点滴。

昨日から、点滴の時、鉄剤の注射が追加されます。

これも、あっという間に終了!

もう点滴もありません😆

 

そして、あっという間にお昼🍚

f:id:tomorinman:20210730130029j:image

ものすごくお味噌汁が飲みたかった…

持ってきてないんだよな〜⤵️⤵️⤵️

でも、強い味方がいるから大丈夫!

f:id:tomorinman:20210730130156j:image

これで、塩分補給!

 

美味しかったです💕

デザート以外、全て完食! 

 

またまた、ゆっくりします!