新型コロナワクチン接種④

新型コロナワクチンの接種をしてきました。

 

2日目の朝!

午前中、37.4度の微熱で、

カロナールを飲み、

それからは、平熱に下がったり、

また37度を超えたりの繰り返しでした。

 

接種した箇所の痛みは、まあ、

たいしたことなく、想定内!

 

更年期で、普段からかなり身体が重くしんどいので、

たいした不調も感じる事なく1日を過ごしました😅

 

ただ、夜は、何となくですが、

身体がだるく、とにかくゆっくり転がりたい!

と言った感じです。

食欲も変わらず旺盛ですが、

子どもたちがカラオケをしていても、

普段なら参戦するところ、

今日は、さすがに歌う元気はなかったです😁

 

週末なので、普段通り、

ビールもいただいて🍻

 

早めに休ませてもらいます!

 

21時すぎ、念のため、

2回目のカロナールを服用しました。

 

ワクチン接種1回目は、

副反応も軽いとのことでしたが、

私もその通り軽く終わりそうです😊