レルミナからディナゲスト へ 12

子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の治療中!

3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、

いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、

経過観察中。

2017年7月、大量月経で、

一日にして、貧血になる。

これ以上治療しないのは無理とのことで、

注射で月経をとめ、5回打ち、

その後はディナゲストの服用で、経過観察でしたが、

だらだら続く出血と下腹部痛のため、

レルミナへお薬変更となり、

出血と頭下腹部痛から解放され、半年が過ぎました。

しかし、レルミナは半年服用したら、

期間をあけなくてはならないので、

また、ディナゲスト にお薬が戻り、

再び経過観察となりました。

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

レルミナからディナゲストジェネリック

お薬変更となり3ヶ月!

 

早いですねえ〜

もう、3ヶ月経つんだ…🤫

 

今回は、2ヶ月分お薬をもらったので、

本当にラクです。

Iヶ月ごとだと、あっという間に、

病院受診の日がきます。

 

ここ2週間ほど、

出血がほとんどなく、

おりものシートもしていない日が多かったのですが…

(時々茶色のおりものはありましたが…)

昨日の夜、お風呂から出て、

体を拭いていたら、タオルに真っ赤な血が‼️

えっ⁉️

こんなに鮮やかな血が、それも結構ついてるけど…

えっ⁉️

っていう感じでした😳

 

トイレに行ってみると、

結構トイレットペーパーにも血がついたので、

これは、またおりものシートをしておかないと、

下着が汚れるぞ!

出血のない日が続いていたので、

おちついてみると、

がっかり感が、どっと押し寄せてきました😩

 

それから、トイレに行くたび、

黒っぽい血が、トイレの水の中に沈んでいて、

出血が続いています。

もう、今日は、不正出血というより、

軽い生理くらいの出血なので、

久々にナプキンをつけました😥

 

1週間ほど前から、

脇のリンパが張って、

揉むとすごく痛かったのです。

いつも、生理が来る前は、

わたしは脇のリンパが張っていました。

久々にこの痛みを感じたと思ったら…😵

 

やはり、この出血は生理なのかもしれません。

お腹も、いつもの痛みとは少し違って、

本当の生理痛です。

お休みなので寝ていられるから、

まだロキソニンを飲むかどうか迷い中。

出血も痛みも、普通の生理に比べると、

かなり軽いのですが…

 

そう言えば、今日は、妙な汗も出ました💦

午前中、家事をしていると、じわっと汗ばむのです😱

今日は、あったかい?

と家族に聞いても、いつもと変わらないよって。

私だけ?

あの更年期の発汗⁉️

冬になって、暑いのは治まっていたのですが…

臭いとかもきになるので、

清潔にしなければなりません😥

 

なかなか、辛い日々です😩