腰が痛い…‼️

昨日の朝、ちょっとしゃがんでものを取ろうとしたら、

イタタタ…

なんだか、腰が痛い‼️

一瞬のことだったけど…😵

 

ま、ま、まさか…⁉️

ギックリ腰になった!?

 

でも動ける!

少々腰痛はあるけど、うん大丈夫‼️

 

しかし…お昼に近づくにつれ、

腰も痛いし、背中から首の付け根がガチガチに

固まってきました😩

 

これは、あやしい…

ただの腰痛ではないかもしれない!

と思い、すぐに、整体の予約を入れました。

 

夕方になると、腰が固まって、

なかなか動きづらくなってきました。

 

整体に行って、背中や肩はとてもらくになり、

腰は固まるのなの、なんとか動けるように‼️

 

今日一日ゆっくりして、

まあまあ、腰の方も回復!

ひどくならなくて、

本当に良かった😂

 

前回は年末なので、

今回はあまり日にちがたっていないのです。

気をつけないと…

動けなくなったら大変です😩

 

このところ、お休みの日は、

ずっとうとうと寝てばかり…

なんだか、冴えない毎日です😥