レルミナからディナゲスト へ22

子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の治療中!

3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、

いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、

経過観察中。

2017年7月、大量月経で、

一日にして、貧血になる。

これ以上治療しないのは無理とのことで、

注射で月経をとめ、5回打ち、

その後はディナゲストの服用で、経過観察でしたが、

だらだら続く出血と下腹部痛のため、

レルミナへお薬変更となり、

出血と頭下腹部痛から解放され、半年が過ぎました。

しかし、レルミナは半年服用したら、

期間をあけなくてはならないので、

また、ディナゲスト にお薬が戻り、

再び経過観察となりました。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

レルミナからディナゲストジェネリック

お薬変更となり、もうすぐ7か月‼️

 

ここ 1か月は、ほとんど毎日不正出血あり。

量は多くなかったのですが、

ちょろちょろと、

おりものシートが手放せない日々。

 

腹痛も時々、腰の痛みも薬を飲む日も。

やはり、左側が特に痛みます😫

 

そして、昨日、日曜日!

朝から頭痛や体のだるさがあり、

だらだら過ごしていたら、

まあまあの量の出血が始まりました😵

生理痛もあります。

頭痛で、ロキソニンも二回飲みました。

 

だらだらと不正出血が続いていたので、

忘れていたけど、

生理周期がきたのかな?

軽い日用のナプキンでは心もとない感じで、

2日目の今日も、やはり、

多めの出血です。

 

やはり、出血が増える前の3〜4日は、

肩こりや頭痛が続き、

なんで毎日こんなに辛い?

って過ごしていると、出血が増えます😰

 

体調もその日その日で違いますねえ😵

出血がなく、

スッキリと過ごしたいものです。

 

温泉にでもいって、のんびりしたいなあ〜♨️

まだコロナもせいもあり、行けないで、

余計にそう思うのかな?

 

今は、週末の家飲みを楽しみに、

 一日一日過ごしてます💦