レルミナからディナゲスト へ 28

子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の治療中!

3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、

いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、

経過観察中。

2017年7月、大量月経で、

一日にして、貧血になる。

これ以上治療しないのは無理とのことで、

注射で月経をとめ、5回打ち、

その後はディナゲストの服用で、経過観察でしたが、

だらだら続く出血と下腹部痛のため、

レルミナへお薬変更となり、

出血と頭下腹部痛から解放され、半年が過ぎました。

しかし、レルミナは半年服用したら、

期間をあけなくてはならないので、

また、ディナゲスト にお薬が戻り、

再び経過観察となりました。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

レルミナからディナゲストジェネリック

お薬変更となり、10ヶ月あまり。

 

10月末からの、長い長〜い不調の日々が、

少しラクになってきました。

 

絶不調のトドメは、先週の軽いぎっくり腰。

あれから1週間‼️

腰は、時々腰痛はありますが、まずまず😊

ふつうの生活ができています。

 

そして、2日前から、まあまあな量の出血!

腹痛は結構あり。

ナプキンをするほどではないけど、

軽い日用の小さめナプキンが真っ赤になるくらい。

今回は、黒っぽい赤い出血です。

 

う〜ん😩

あの長い不調は、この出血の前ぶれだったの⁉️

 

出血が始まってから2日目。

久しぶりに、

首のコリと肩こりたら頭痛から解放されました。

週末もロキソニンを続けて飲んでいたので、

不安だったのですが、

この2日間、穏やかな生活です😊

 

少しでも長く

このラクな日が続いてくれるといいんだけど😵