もしかして、子宮ガン⁉️ ⑤

MRIの撮影の日から、

1週間後に検査結果が分かります。

 

気の重い1週間を過ごしました。

こんな時、なかなか、いい方には考えられず、もしガンだったら…

と先のことをいろいろ考えた1週間。

 

診察室に入る時は、

本当にドキドキしました😩

 

MRIの結果、

悪性のものは見受けられないとのこと。

細胞診の結果も、陰性!

腫瘍マーカーも正常!

 

とのことで、悪いものではなかった😆

ふ〜😵

よかった!

本当によかった😊

 

このまま、ディナゲストを続けていくか、

そろそろ子宮を摘出するか…

また考えてみてねと言われました。

 

私も、この1週間、

もし悪性でなかったとしても、

そろそろ潮時かな〜

子宮とっちゃった方がいいかも…

って考えていました😣

これから、ゆっくり考えてみようと思います。

 

でも、本当によかった😂

 

心安らかに年末年始が迎えられそうです!