レルミナからディナゲスト へ 27 絶不調‼️

子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の治療中!

3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、

いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、

経過観察中。

2017年7月、大量月経で、

一日にして、貧血になる。

これ以上治療しないのは無理とのことで、

注射で月経をとめ、5回打ち、

その後はディナゲストの服用で、経過観察でしたが、

だらだら続く出血と下腹部痛のため、

レルミナへお薬変更となり、

出血と頭下腹部痛から解放され、半年が過ぎました。

しかし、レルミナは半年服用したら、

期間をあけなくてはならないので、

また、ディナゲスト にお薬が戻り、

再び経過観察となりました。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

レルミナから、ディナゲストジェネリック

お薬変更となり、10ヶ月‼️

 

ここ2週間、絶不調😱

 

いつも周期的に、不調が続く週があるのですが…

だいたい1週間くらい、肩や首がこって、

頭痛で鎮痛剤を飲んだり整体に行ったり、

という日が続きます💦

 

1週間くらい我慢すると、

あれ?今週はらくだな😅

肩も首もラクだなあという日が増えます。

 

しかし、ここ2週間、

ずっと、首と肩のこり、微熱、

下腹部痛、不正出血、

朝方の足のこむら返り、

足のむくみ、腰痛、

眠りが浅くて夜中何度もトイレに起きる…

という日々でした😩

 

そして迎えた、文化の日

朝、玄関を掃き掃除していたら、

ぐにゅぐにゅって、腰がなりました😱

ヤバイ‼️

と思った時は、すでに遅し…

急に、腰から背中、肩がパンパンに張ったきて、

まともに歩けなくなりました😨

 

絶不調のトドメは、ぎっくり腰😓

なんてこった💦

 

すぐに休みましたが、

それでも、ありがたかったのは、

今回はとても軽いぎっくり腰だということ!

 

何とか起き上がれて、歩くこともできます。

すぐに、整体に予約を入れて、

旦那に送迎をしてもらい、行ってきました😵

 

痛めている時は、あまりさわれないと言われ、

今日は、

お尻から足、腕、肩を中心にやってもらいました。

お尻がかなり痛かったけれど

後かなりラクになりました。

 

今回は軽く終わって、本当に良かったのですが、

まだ普通に動くことはできません😓

 

長い周期の絶不調ですか…

早く抜け出したいものです😭