出発‼️

8月17日土曜日!

AM 1:05我が家を出発🚗

 

福岡空港へ出発‼️

 

f:id:tomorinman:20190817081718j:image

 

水、木と、台風のため、

出勤できなかったら困るということで、

ホテル住まいだった旦那は、

3日ぶりに家に帰ってきて数時間後の出発‼️

 

夜中に、福岡に向けて走ります。

 

夜が明けた頃、6時10分、

予定通り福岡空港に到着‼️

 

f:id:tomorinman:20190817083728j:image

f:id:tomorinman:20190817082500j:image

 

今回の行き先は、3年ぶりの釜山‼️

6回目の訪韓となります!

 

早速、エアプサンのカウンターでチェックイン😆

ここで、残念な事が…

 

今回、一番安い航空券がとれて、

スーツケースは2個あずけるよう予約していたのですが…

なんと、帰りの便しか予約していなくて、

行きの便、2個追加での支払い。

8000円‼️

マジ⁉️

これだったら、スマートチケットで、

受託手荷物込みのチケットにすればよかった😵

おまけに、チケット代も、

私たちがとった時より値下がりしてるし😩

がっくし⤵️⤵️⤵️

 

一番お安いチケットは、

機内に持ち込める荷物だけの方に、

お得なのですね〜😥

勉強になりました。

 

さあさあ、気を取り直して、出国‼️

 

f:id:tomorinman:20190817083803j:image

 

今回初めて、顔認証での出国審査😵

パスポートをかざして、

顔写真を撮って、

出国審査終了‼️

拍子抜けの私たち。

らくらく出国ですが、

出国スタンプを押してもらえないのが残念😔

いつも、

このスタンプを見ながら、

旅の思い出に浸るのですが。

 

さあ、出国したら、

免税店へ!

まず、ランコムのシミ消しファンデを購入。

5200円也。

なかなかのカバー力です😄

 

そさて、お決まりの、

搭乗前、旅の始まりの乾杯🍻

 

f:id:tomorinman:20190817083715j:image
f:id:tomorinman:20190817083711j:image

 

良い旅になりますように😆

 

つづく