旅の終わり 〜尾道を目指して〜

 

さあ、小倉観光を終え、

帰路に着きます🚗

 

明日の午前中、次女の部活があるので、

早めに自宅に到着予定🏠

 

f:id:tomorinman:20190501231105j:image
f:id:tomorinman:20190501231102j:image
f:id:tomorinman:20190501231058j:image

 

小倉まで帰って来ているので、

あっという間に関門海峡です!

何度この橋を渡ったことか…

九州旅行もそうですが、

私たちの大好きな釜山への飛行機や

フェリー⛴が出ている福岡県!

 

今日は、子どもたちは爆睡のまま、

関門海峡を渡りました😓

 

山陽道は渋滞があるようで、

広島北まで、中国道を帰ります。

ナビの到着予定時刻通り、

8時過ぎに、自宅に到着したした🏠

 

 

 

f:id:tomorinman:20190501231758j:image

 

お疲れ様でした😆

 

お風呂につかり♨️

夕食はしゃぶしゃぶです🍲

 

f:id:tomorinman:20190501231600j:image 

 

令和最初であり、

旅の締めくくりでもある乾杯🍻

 

とにかく、

事故やケガなく、

元気に帰ってこられたことに感謝!

 

子どもたちも、早速お仏壇に手を合わせ、

おじいちゃんとおばあちゃんに、

旅の報告をしていました😊

 

3泊4日!

1600キロの旅!

お疲れ様でした☺️

 

いい旅になりましたね〜〜

 

帰ったばかりなのに、

すぐに、また旅立ちたくなるのは、私だけ?