釜山2日目!〜ショッピングと食べまくり旅〜

おはようございます😃

今朝は、7時起床‼️

8時から、出発。

 

まずは、両替です!

昨日と同じ、ホテルの近くの両替屋さん。

f:id:tomorinman:20190818081103j:image

 

そして、朝ごはんは、

ソムジンガン‼️

しじみスープのお店です!

 

f:id:tomorinman:20190818085355j:image

毎回、釜山に来たら、訪れます。

 

f:id:tomorinman:20190818085451j:image

しじみスープも美味しいのですが、

おかずのサバの味噌煮が、最高‼️

 

葉っぱやこんぶに、

ご飯、サバの味噌煮、海苔などを挟んで食べるのが、

美味しい食べ方。

初めて来た時、ここのおばちゃんが教えてくれました😆

 

f:id:tomorinman:20190818085638j:image

しじみスープには、少しお塩を足すと、

美味です😋

 

f:id:tomorinman:20190818085646j:image

サバの味噌煮は、真っ赤ですが、

辛くないので不思議‼️

とってもとっても美味しいので、

釜山へ行ったら必ず食べてみて下さい😆

 

このお店、少しずつ値上がりしてきています。

でも、外せない、お店ですね〜〜💕

 

さて、そして、

お土産のお菓子などを買いに、

チャガルチにあるハナロマート‼️

 

f:id:tomorinman:20190818111924j:image

私たちは、必ずここでお土産を買います!

 

f:id:tomorinman:20190818103224j:image

今回の有料バッグは、

こんなに可愛くなっていました😅

 

そして、一旦ホテルに戻り休憩‼️

 

f:id:tomorinman:20190818103348j:image

 

最近、韓国では、

ハニーチップスやハニーアーモンドが流行りとのこと。

甘いの⁉️

なんて…ひいてしまいましたが、

試しに食べてみたら…

美味しい〜💕

これは、はまります‼️

 

チップスは、九州しょうゆのような味!

アーモンドも甘みより塩気が強く、

止まらなくなります😅

 

やはり、食べてみなくてはいけませんね😀

 

さあ、少し休んだので、

これから、国際市場の方は出かけます!

 

つづく

 

エチュードハウス(ETUDE HOUSE) エニークッション カラーコレクター レフィル Lavender

エチュードハウス(ETUDE HOUSE) エニークッション カラーコレクター レフィル Lavender

 
エチュードハウス(ETUDE HOUSE) エニークッション オールデイパーフェクト ベージュ

エチュードハウス(ETUDE HOUSE) エニークッション オールデイパーフェクト ベージュ