黒かつ亭〜トンカツを食べに〜

お昼ご飯は、少し遅くなりましたが、

トンカツを食べに、

黒かつ亭へ!

 

f:id:tomorinman:20190428145351j:image
f:id:tomorinman:20190428145356j:image
f:id:tomorinman:20190428145359j:image

 

お昼時を過ぎているのですが、

行列ができていました😓

 

ランチはお安く食べられます!

 

中に通されて注文してからも、

なかなか時間がかかります。

 

さあ!きました🤗

f:id:tomorinman:20190428161427j:image

 

今日、3度目の乾杯🍻

f:id:tomorinman:20190428161453j:image

 

黒豚トンカツ!

やわらかい〜😆

甘くてあっさり、そしてやわらかい〜〜

これって、黒豚だから?

それとも、揚げ方?

 

ソース2種類とお塩でいただきます。

トンカツをお塩でいただくのは初めて。

これが意外や意外😁

あっさりととても美味しいのです⤴️⤴️⤴️

 

次にラーメンも食べに行くので、

2人分頼んだのですが、ペロリ!

キャベツとご飯はお代わり無料。

お味噌汁は50円でお代わり可能。

私たちは、キャベツのお代わりをいただきました😄

 

満足です〜💕

ご馳走様でした!

 

つづく