嚥下能力の低下⁉️

今日は、腰痛もかなりよくなり、

久々に美味しいお酒をいただきました🍻

 

長女の塾があり、夜10時からの金曜会🍺

 

今日は、まだ腰痛が残るので、

手抜きの簡単焼肉‼️

 

ビールとワインがすすみました🍷

 

しかし…

飲んでいると、痛みにも鈍感になる?

のか、座っている時間も長くなり、

思った以上に、立ち上がる時腰が痛い😫

 

早めに切り上げ、

最後に、太田胃散を飲もうとしたら…

一粒ずつ飲んだはずが、

飲み込むことができず、

無理矢理ごっくんしたら、

喉に詰まって、おえおえ…

なんとか水で飲み込みましたが、

喉に傷がついたのか、かなりの痛み😭

 

咳き込んでいたら、

ツル〜っと、食べたものが出てきました。

となりにいた旦那が、

もらいゲロしそうだったと…😤

 

酔って、麻痺しているのか、

年で嚥下能力が低下してきたのか… 

 

久々のお酒は、

かなり身にしみました😵