ディナゲスト服用1年3カ月‼️

子宮筋腫、子宮線筋症、子宮内膜症を治療中!

 

ディナゲスト服用1年3カ月です。

 

 3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、

いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、

経過観察中。

2017年7月、大量月経で、

一日にして、貧血になる。

これ以上治療しないのは無理とのことで、

注射で月経をとめ、5回打ち、

その後はディナゲストの服用で、

ただ今、再び経過観察中!

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

今日は、月1回の産婦人科の受診日でした。

 

今日は、お話だけで、同じ薬が処方され、

終了‼️

 

この一ヶ月は、出血もほとんどありませんだした。

出血がないと、腹痛もラクです。

 

しかし、

2月の最終週!

夜、急に身体がゾクゾクし始め、

しんどくなり熱を計ると、

 37・4度のの微熱。

本当に久しぶりの微熱です。

原因不明の微熱がよくでます。

次の日、下腹部痛がひどく、腰痛もあり。

ほんの少量の出血。

ナプキンをするような事はありません。

その次の日から、

肩こりと首のこり、頭痛に悩まされています。

 3日連続、鎮痛剤を飲んでいます。

 

月1回程度は、このような症状に悩まされます。

でも、この2ヶ月間は、

だらだらと続く生理がないので、

とてもラクに過ごせています。

 

毎月のお薬代が、大変ですが、

飲まないわけにはいかない😫

 

閉経まで後何年?

頑張ります‼️