チャンギ国際空港到着!

とうとうシンガポールに着きました🤗

 

チャンギ空港はとても分かりやすく、あっという間に入国審査も終わり、出口です。

 

 

空港からオーチャードのホテルまでは、地下鉄でも行けるのですが、長旅の疲れと、重いスーツケースを持っての移動は辛いのとで、私たちはタクシーで行きました。

 

到着出口を出ると、両替所があります。

私たちは、広島空港でタクシー代と今夜の食事代を両替していたので、すぐにタクシーに乗り込みました。

 

タクシー乗り場も、出口の前にあり、すぐに分かります。係員もいて、手際よく荷物を積んだりカートを戻したりしてくれ、あっという間にタクシーに乗り込みました。

 

ここからオーチャードまで30分あまり。

料金は、2500円ほどだったような?これは定かではありませんが、お安かったです。

 

f:id:tomorinman:20190106111952j:image

 

オーチャードは、クリスマス🎄仕様。ディズニーの飾りでキラキラ輝いていました。

 

途中、マリーナベイサンズやシンガポールフライヤーも見え、子どもたちもテンション上がりまくり⤴️⤴️⤴️でした。