中国東方航空 プドン→チャンギ

さあ、シンガポールに向けて出発です!!

 

f:id:tomorinman:20190107114547j:plain

登場ゲートは1階。

ここからバスで飛行機まで移動します。

f:id:tomorinman:20190107114726j:plain

 

シンガポール便には、パーソナルテレビがついていました。

映画も多数ありましたが、日本語字幕のものはありません。

でも、日本の映画も数本あり、子供たちは喜んでいました。

 

f:id:tomorinman:20190107115144j:plain

ミートソースパスタ

 

f:id:tomorinman:20190107115215j:plain

チキンライス

旦那が食べたのですが、チキンは一切れで、ソーセージばかりだったそう・・・

 

機内食がまずいとの悪評が多いのですが、こんなものだと思っていましたので、

ひどいショックはありませんでした。

 

しかし!!

今回のフライトでは、ビールは1本で終了。

お代わりをお願いしたところ、もうないとのこと。

ワインを勧められ、ワインをいただきました。

ワインをもう1杯と思ったところ、これまた、

もうないとお断りされてしまいました。

 

5時間ほどのフライト、ちょっぴりアルコール不足で不満はありましたが、

まずまず快適に過ごせました。