シンガポール 最初の晩ご飯

ホテルに着いてチェックイン!

部屋に荷物を置くと、早速晩ご飯を食べに出かけました。

☆ホテルについては、後で詳しくアップさせていただきます。

 

午後10時!

遅くまであいているというフードコートを目指して、オーチャード通りを歩きます。

 

f:id:tomorinman:20190107121403j:plain

 

雪の広島空港を出発してから13時間。

ムシムシ汗ばむこの気温に体がついていきません。

そして、くせ毛の女3人組の髪も悲鳴をあげてきました・・・

 

f:id:tomorinman:20190107121713j:plain

お目当てのフードコートに到着!!

f:id:tomorinman:20190107121935j:plain

チキンライス!

f:id:tomorinman:20190107122040j:plain

ラクサ  

f:id:tomorinman:20190107122149j:plain

マレー料理のサテ

f:id:tomorinman:20190107122237j:plain

タイガービールで、シンガポール初の乾杯!!

 

チキンライスは、まずまずのお味。

サテは、見た目と違い、甘い味付けで、美味しいのですが・・・

日本の焼き鳥をイメージしていた私たち夫婦はちょっとがっかり。

ラクサも、スパイシーなのですが、ココナッツミルクの甘さが

口に残り、ラクサはもうこれで食べおさめだな!というのが感想。

お腹いっぱい。

ごちそう様でした!

 

こうして、旅行第一日目が終わりました。

長い長い一日でした。